石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/20-8/26 魚座の空模様

あなたのまわりにいる誰かに関して
「準備ができたんだな」
と思える場面がありそうです。
これまで「相手の準備が整うまで待ってあげている」ような状態だったなら
相手から「お待たせしました、準備ができました」と言ってくるかもしれません。
あるいは、あなたの目から見て「もう大丈夫だな」ということがわかり、
相手にゴーサインを出してあげられるようになるのかもしれません。


週末、あなたの星座で満月が起こります。
この満月はあなたの長期的なプランを方向付けるような、
大事なタイミングとなるでしょう。
重要な決断を下す人もいれば、
だれかと新しい関係を結ぶ人もいるはずです。
また、これまで語ったことのないことを、
新たに語り出すひともいるだろうと思います。
この満月のあたりで起こる出来事は
このときだけに留まらず、
この先長く続いていく時間に、
ひとつのメロディーラインのようなものをもたらします。
あとになって、何度かその瞬間を思い返すような、
そんな場面もめぐってくるかもしれません。