石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/6-8/12 天秤座の空模様

きらめくような明るい空気が、
あなたの世界にふわりと流れ込んできます。
突然、新しい未来への展望が示され、
「もっとできることがありそうだ」
というときめくような予感が、
あなたの背中を軽く押すことになるでしょう。
この時期は決して、
一気に未来に向かって走り出す!といった勢いはありません。
どちらかと言えば立ち止まってじっくり、
過去と未来を見渡しているような、
ゆったりした時間の中にある人も少なくないと思います。
そんな、どこか緩んだ空気の中に、
いきなり、静かに広い道がすうっと延びていくのが見えると思います。
この道がどこに向かうのか、
この道をどうやって進んでいくべきか。
今のあなたはそれをじっくり思案しつつ、
過去も振り返りながら、
少しずつ、歩いて行くことになります。


今週を境に、素晴らしい愛の季節に入る天秤座の人々ですが
この時期は言わば「本来の自分の愛し方」と取り戻すような時間となるかもしれません。
5月からこのかた、少しムリをしながら愛の道を歩いてきた実感があるならば、
ここからはその「ムリ」の部分を解除し、
より自分の得意な方法で、愛の海を漕ぎ渡っていけるようです。