石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/6-8/12 蠍座の空模様

一見、チャンスとは思えないようなチャンスが
今週、あなたの世界に巡ってきそうです。
あるいは、外部には示されない、
あくまであなたの目だけにだけ見えるチャンスが
ふわりと転がってくるのかもしれません。
今週は星座を問わず、重要なスタートを切る人が少なくないはずですが
特に蠍座の人々にとっては、
言わば「目標が切り替わる」ようなタイミングと言えます。


新しい世界に触れて、まっさらな目標を掲げる人もいれば、
過去の失敗や物足りなさ、「もっと自分を試したい」という思いなど、
これまでのプロセスを土台にして新たな目標を設定する人もいると思います。
この時期は特に後者の人々が多いのでは、という気もします。
過去の経緯、学んできたこと、積み重ねた実績などが
自然に、かつ、少し意外な「縁」の導きを得て、
あなたを新しい目標のほうへと押しだしていくのです。


愛は、私たちの心の「帰るべき場所」のような意味を持つことがありますが
今週は、そんな「愛」を実感できる場面もあるかもしれません。