石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/6-8/12 山羊座の空模様

自分の胸の中にある思いと、
外界から巡ってくる条件とが、
しっかり「噛み合う」ような場面には、
なかなかお目にかかれないものです。
与えられた場がどこか、自分に合わなかったり、
少々の不満はガマンしつつ任務を進めたり、
大好きなものでも少しだけ嫌いなところが含まれていたり。
得意分野であっても、ちょっとした苦手な要素というのは
誰にでもあるものではないかと思います。


ですが今週は不思議と、
あなたの中にある要望や願いにぴたっと噛み合うものが、
外の世界からすうっと「贈られる」ことになるかもしれません。
あるいは、これまでずっと「玉に瑕」だと思っていた部分が
特別な才能や唯一無二の個性に「化ける」ようなことも起こるかもしれません。
人と違った特別な武器は、しばしば、
一般には「欠点」と目されるようなところから生まれることがあります。
今週、そんな強みを自分の中から
「生み出す」人も少なくないだろうと思います。
あるいは、そうした強みを、だれかとの深い関わりの中から、
引き出されることになるのかもしれません。