石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/6-8/12 牡牛座の空模様

「一人でやらなければいけないわけではない」とか
「だれかの手を借りると状況が変わる」とかいうことに
ごく身近にいる誰かが気づかせてくれるようです。
あなたが過去数ヶ月くらいの中で
「これは、自分ひとりでやってみたい」と思い、
引き受けてきたことについて、
「そろそろ、一人でやる段階を一段落させようかな」
という気持ちになるかもしれません。


ある程度まで一人でやってみてはじめて、
人とやったときの意義や、
適切な協力の仕方が分かる、ということもあると思います。
これまでの経験のなかから、
「どのように手を結べばいいか」「どこに助力を求めるか」
「どんなかたちで活動を共有するか」
といったことの、具体的なイメージが
あなたの中にすぐ浮かぶようになっているのではないかと思います。


地に足のついた、不思議な好調さが出てくる時です。
身近な場所に、足元に、
じわじわと好調の空気がわいてきて、
あなたを身軽にしてくれるはずです。