石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/16-7/22 射手座の空模様

よくばれるだけよくばって、
そぎ落とすのはあとでいいのではないかと思います。
大風呂敷をとりあえず、ひろげておいて、
あとでキッチリしぼっていけばいいはずです。
最初から小さくまとめてしまうと
可能性は、限定されます。
大きくふっかけてだんだんに交渉、
という形にしないと、
あとから追加しようとしてもなかなか、
うまくいきません。


この時期、あなたの世界では、
なにかと大きくふくらみ、広がっていくものが多いようです。
「こんなに拡げて大丈夫かな?」
という思いも湧いてくるかもしれませんが、
「後から枝葉を調整する」
ということを前提にして、
まずは伸ばせるだけ手を伸ばしてみるほうが、
あなたの「本当の望み」が周囲に伝わるはずで、
最終的に、より望ましい着地点を見いだせるのではないかと思います。