石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/9-7/15 魚座の空模様

「愛に出会う」ようなタイミングです。
心惹かれるもの、好きになれるもの、
心にフィットするもの。
出会えそうで出会えない貴重ななにかが
今週、あなたの世界に巡ってきそうです。


あなた自身も、じっと座して待っているわけではないだろうと思います。
むしろ、今週は特に
「自分から動いて行ってみよう!」
という思いが強くわき上がるのではないかと思うのです。
これまでなんとなく、
世界の広さ大きさにひるむような状況だったり、
たくさんある目的地の中からどれを選ぶべきか迷ったり、
色々なオファーの中でなにが自分に合うのか決められなかったり、
といった状況にあった人も少なくないかもしれません。
もしそうなら、今週、
「ひとまず、こっちに進んでみよう」
というような方針を決定できるでしょう。
あなたの心づもりでは、それはあくまで「暫定」かもしれませんが
その道筋は結構、長く先まで伸びていく気配もあるようです。