石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/9-7/15 射手座の空模様

今まで
「これはあとまわし」「これは余計なこと」
というふうに、脇へ除けてきたものたちに
今週、盛大に取り組むことになるかもしれません。
「それをやったからといって、
前進につながったり、
利益になったりするわけではないようなこと」
に手をつけ、進めていくうちに、
ぱっと光が射し込んで、
「こんなところにあったのか!」
と、探し続けていたものを発見できるかもしれません。


あるいは、あなた自身が思い描いた方向とは、全く別の方向に
状況がどんどん進んでいく感じがするかもしれません。
これは、あなたの意志に反する、ということではないと思いますが
「こうなるんじゃないかな」という漠然とした想定が
さくっとイイ意味で裏切られる、
ということだろうと思います。
その流れにちょっと「ゆだねている」うちに、
いつのまにか、天からの贈り物のような場所にたどり着きます。


「すでに見えている世界」には発見できないものが
今週、見つかります。
それに出会うためのルートは、ちょっと想定外かもしれませんが、
ルートが想定内かどうかということはそもそも
少なくともあなたにとっては、
たいして重要なポイントではないのだろうと思うのです。