石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/9-7/15 乙女座の空模様

楽しくなってきます。
愛と楽しさと美とゆたかさの星・金星が
あなたの星座に入ってくるのです。
今週は他にもいろんな星が
あなたの生活を制約する幾多の「ルール」を
できるだけ解除するよう、
呼びかけているように見えます。
それは、あなたにとっては手放しで嬉しいことではないかもしれません。
あなたには、自分で決めた規則に従って、
生活がきちんと運営されていくのを楽しむところがあるからです。
「ハメをはずして、好きに遊んでいいよ!」
「たまには気楽に、りらっくすしちゃうなよ!」
と言われても
「いや、いつもどおりしたいです」
と思ってしまう人も、多分、少なくないだろうと思うのです。


ただ、「いつも通りのルール」の中では
決して出会えないもの
というのも、あります。
この時期、心の中にもし、
いつもとは違った自由な炎が燃えるのを感じたら、
その方向にぱっと動いてみるのもいいかもしれません。
今週あなたのもとには
ある特別なチャンスが巡ってくる気配があって
それは、あなたがずっと長いこと
密かに、自分自身からもひたかくすようにして温めてきた望みと
強く結びついているようなのです。
そちらの方向に手を伸ばすには、
「いつもの自分ルール」の中のいくつかを、
一時的にでも「解除」してみる必要がある、
ということなのかもしれません。