石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/2-7/8 射手座の空模様

非常に強力なコミュニケーションが発生しそうです。
ガンガン思いをぶつけ合えるような、
ぶつけ合った思いから飛び散った火花が
新しい情熱の炎へと育っていくような、
パワフルで発展的なコミュニケーションです。
ある対話がその人の頭の中にずっと残って、
深い思索や熱心な勉強を喚起したとき、
その対話はさらなる未来へと繋がっていきます。
この時期の対話には、
単に話し合ったということにとどまらない、
熱い未来が待っているように思われます。


私たちは日頃、
自分が何に支えられているか
ということを、あまり自覚しません。
支えが失われたときに初めて
「支えられていたのだ」
と認識する、ということが珍しくありません。
でも、今週はその「支え」に支えられたままの状態で
自分が何によって支えられ、
何によって守られているか
ということを知る機会に恵まれるようです。