石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/2-7/8 牡羊座の空模様

正直な、どこまでも正直な「主張」が、
すぱっと雲を切り裂くような時です。
正直である、とか、素直である、などは、
どこか
「周囲の人の気持ちを考えない」
という意味合いを持つこともありますが、
この時期のあなたに取っての「正直さ」は、
決して、そういうことではないと思います。


もちろん、遠慮やガマンが必要な場面も、
生活の中には存在します。
でも、今週は、
遠慮したりガマンしたりすることで救われるものよりも、
自分が一歩前に出て本当の思いをぶつけることで
むしろ、守れるものがある、
ということなのではないかと思うのです。


引き続き、愛がキラキラと輝いて、
あなたを照らし出していますが
そこにもまた、何らかの「言葉」が
必要になるのかもしれません。
「言葉」によって、かえって守ることのできる
ごくデリケートな、繊細で大切なものがあなたの世界に今、
存在するようです。