石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/2-7/8 天秤座の空模様

堂々としていることは、
およそどんな場面でも有効だろうと思います。
オドオドした態度が役に立つ場面というのも
ないではないかもしれませんが、
レアケースではないでしょうか。
今週は特に、どーんと大胆に、
度胸よく前に出てみることが合っているようです。
それによって説得力が増し、
周囲が自然に「巻き込まれてくれる」気配があるのです。


「こうすればいい」と思うこと、
表現したいこと、アピールしたいこと。
世の中には目立つのが大好きな人もいれば、
絶対に目立ちたくないという人もいます。
でも、その心の中には何かしら
「人に分かってもらいたい」
という思いが秘められていて、
それをどのように出したらいいか、
みんなが考えているものなのかもしれません。


今週はそれを
「上手に出す」「うまくつたえる」
といった、技巧的な方針よりは、
荒削りなくらいの勢いでバキッと打ち出す方が
結果的に、流れがよくなっていくのではないかと思います。
細部は後から何とかできます。
「できるかできないか、微妙だな」と思えることでも
思い切って
「できます!」
と言い切ってしまったところから
幕を開けるドラマもあるのだろうと思います。