石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/18-6/25 乙女座の空模様

「やっているうちに楽しくなってくる」
「語り合っているうちにわかってくる」
「何度もやっているうちに全容が見えてくる」
といったことがあります。
最初は皆目見当もつかなくても
とにかくなんでもいいから先に進んでみると
「ああ!そういうことか!」と
向こうの方から迎えに来てくれたかのように
様々なことが「理解できる」ようになります。


今週はそんな変化がビビッドに起こるかもしれません。
これまで
「どうしてこんなことをやらないといけないんだろう?」
と思っていたことが、じわじわと
「楽しくなってきたぞ」
となるかもしれません。
「やらされる」状態が「自分からやる」状態へとシフトして、
未来を自分の手で描けるようになっていきます。