石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/18-6/25 蠍座の空模様

活躍できているときほど
「もっと活躍したい」という思いが湧いてきます。
上に登れば登るほど、もっと登りたくなります。
学べば学ぶほど「もっと学ばなければ」と思いますし、
楽しければ楽しいほど、もっと楽しみたくなります。


この時期、あなたは強い上昇気流の中にあるがゆえに
「もっともっと」という焦りに似た思いを感じるかもしれません。
麓にいる人よりも、頂上近くにいる人のほうが
「頂上に行きたい」という思いは、
強いものだろうと思います。
あなたのその思いを下から押し上げてくれるような「誰か」の存在にも
この時期は、恵まれているようです。


素晴らしいチャンスが巡ってくる時期ですが
そのチャンスは、あなたがこれまで辿ってきた道に直結しています。
「ここまで来た自分だからこそ、目指せる場所」が視野に入り、
俄然勇気が湧いてくるはずです。