石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/18-6/25 魚座の空模様

弱いと思っていた存在の強さや、
小さいと思っていたものの大きさ、
なにも考えていないように見えた人の深い思索などに
今週、驚かされるかもしれません。
あるいは逆に、あなた自身が
誰かを「意外性」によって驚かすことになるのかもしれません。


どんなに心の清らかな人の心にも
おそらく
「無意識に少しだけ下に見ているもの、侮っているもの」
というのは、ありうるだろうと思います。
もちろん、
「自分はどんな存在でも決してバカにしたりしない」
と言える人もいるかもしれませんが、
たいていの人の心の中には
少し侮っているもの、
というのがあるはずです。
今週はそうしたものを「見直す」ような場面があるかもしれません。
「そんなのつまらないだろうな」
と思っていた遊びに、いつの間にか夢中になっていた!
というような経験を通して
私たちは、世界の豊かさや意外さにしばしば
気づかされるものだろうと思うのです。