石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/18-6/25 水瓶座の空模様

「好きな人に会える」時間が、続いています。
特に今週は、自分からちょっと動くだけで
驚くほどカンタンに「その人」に会えるようです。
格好の「口実」を思いついたり、
だれかが素敵な場をセッティングしてくれたりするのかもしれません。


さらに、この時期は「頑張り・努力」が、
すぐに実を結ぶような時期でもあります。
大抵の努力は、その結果が出るのに月日を要しますが
この時期はあなたの働きかけに対して、
世界が非常に敏感に、レスポンスを返してくれるようなのです。
人も、物事も、妙に
「打てば響く」ような反応を示してくれる、
とても楽しい時期です。