石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/18-6/25 牡羊座の空模様

好きなことにガンガン打ち込める、
とても楽しい週です。
自分の創造性を惜しみなく注げるテーマがある、
という喜びを感じられるでしょう。
愛にも強い追い風が吹き続けていて、
とてもドラマティックです。


その一方で、
不思議な声が聞こえる時期でもあります。
普段は意識しないけれども厳然とそこにある、
周囲の人々との「切っても切れない繋がり」を伝って
糸電話のように、メッセージが聞こえてくるのです。
その声に耳を澄ますことは
あなたが「自分自身のことをやりたい」という思いとは
少しずれたところにあるかもしれませんが、
その声をとらえておくことも
この時期の大事な「もう一つのテーマ」なのだろうと思います。