石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/11-6/17 獅子座の空模様

キラキラの時間が巡ってきます。
愛と美の星・金星があなたの星座に入り、
文字通り、愛と美と豊かさの日々が巡ってくるのです。
恋愛をはじめあらゆる愛にまつわることに
嬉しい風が吹いてくるでしょう。
また、「美しくなる」ことに心が向かう時期でもあります。
ファッションやヘアスタイルなどを刷新して
「新しい自分」になりたい気持ちが湧いてくるかもしれません。


「希望」というのは美しい言葉ですが
それは、暗闇から黎明にいたる、
最初のほの明るさのようなものだろうと思います。
あなたの心の中の一番暗い場所に
今週、ふと、希望が芽を出すかもしれません。
朝を告げる最初の光のように
それは目をこらさないとまだ、
ほとんど闇に溶け込んでいるかもしれませんが
その芽が顔をだしたことを
あなたは敏感に、ぴんと勘づくだろうと思います。