石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/11-6/17 蟹座の空模様

喜びの多い、楽しい時間から、
少しきりっと引きしまった、忙しい時間へ。
今週の中ほどに、そんなシフトが起こりそうです。
あるいは逆に、一生懸命頑張った後で
少し休める状態になる
という人もいるかもしれません。
一般に、
おもいきり遊んだあとは、何かを頑張りたい気持ちになりますし、
一生懸命頑張って疲れた後は、少しのんびりしたい気分になります。
「頑張るだけ」でも、「遊びだけ」でも、
私たちはどうも、うまくいかない生き物のようです。
今週は、あるプロセスをめいっぱいにやりきって、
そのあと、別のプロセスへ移行する
という節目が
かなりはっきりと巡ってきやすいタイミングだと思います。


ずっと気になっていたことから
ふと、解放される場面もあるかもしれません。
心の中の「ひっかかり」が、
喉に刺さった小骨が取れるように、
するっとはずれて、流れていくかもしれません。