石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/4-6/10 獅子座の空模様

熱くストレートな「交流」の時間が続いています。
私たちは内心で様々な想像を巡らせ、
現実や他者に対して
希望を抱き、可能性を見出し、密かに期待する生き物です。
この、希望や可能性や期待を
この時期はかなり強く、まっすぐに
他者や外界に「ぶつけて」行ける時期なのだと思います。


要望を伝えてもいいかどうか
ということで迷い悩む場面があるなら
少なくとも今は、
言ってみるほうがいいのではないかと思うのです。
あなたの今の希望はとても純粋で、知的で、力強く、
自由度が高く、未来を捕まえるエネルギーに溢れています。
さらに、この時期あなたの前に立っている人は
あなた以上にエネルギーに溢れていて
どんなボールでも受け取れるほど、
強い人であるように見えるのです。