石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/4-6/10 蟹座の空模様

キラキラした、喜びの季節が続いています。
「そんなに楽しくないぞ」
という人もいるかもしれませんが、
少なくとも、自分を充たしたり楽しませたりしてくれるものに
「わりと正直に手が伸びる状態」には、
なっているのではないでしょうか。
子どもがはしゃぐような興奮を伴う喜びでなくとも、
いちいち「これは贅沢だ、不必要だ」などと考えず、
好きなものを手に入れたり、
好きな人に会ったりできているのではないかと思うのです。


この時期は、頭で描いた理想的な
「かくあるべき」というスケジュールからは
少し脱線しがちかもしれません。
この時期の優先順位はあなたの頭脳ではなく
どちらかと言えば「心」の中にあって、
あなたの思考とは別のリクツで動いているようなのです。
特に今週は、だれかからの強い要請や楽しそうな誘いから
「教えられる」ことが多いでしょう。
いつも自分を責めつつやめられなかったようなことに関して
「自分を責める」以外のアプローチがある事を
だれかに教えてもらえるかもしれません。