石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/4-6/10 山羊座の空模様

引き続き「好きな人に会える時期」です。
素敵な人に出会えそうですし、
すでに知っている大切な人に会いに行くこともできるでしょう。


その一方で、個人としての日常生活における
「コンディション」と「道具・材料」を
着実に調えていける時期でもあります。
道具立てがよく整っていなかったり、
環境が調整されていないような状態で
いきなり「大きな成果を出そう」としても
なかなか上手くいくものではありません。
有名なスポーツ選手が
「ルーティーン」として
ある決まったアクションを繰り返すように
私たちの生活の中でも
様々な「準備・手順」が大きな意味を持つことがあるのだと思います。


この時期、人との関わりを楽しみつつ、
その一方で揺るぎなくもさわやかな
「自分の生活」を調えていけるようです。
自分自身の生活方針やルール、愛用品などが
新鮮な形で「再設定」されることで
人と語り合うことのナカミも、
変わってくるのだろうと思います。