石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/28-6/3 山羊座の空模様

気持ちのいい「用事」が増えそうです。
得意なことを頼まれたり、
ゴチャゴチャして気持ちの悪かった部分を整理し始めたり、
面倒な問題を解決するいちばんイイ方法が見つかったりするかもしれません。
素晴らしい相棒を得て俄然やる気が出てくる人もいれば、
これまで自分の領域の外にかり出されていたのが
やっと「本分」に戻れるようになる、という人もいるだろうと思います。
爽やかな活力が湧いてくると同時に、
ごく現実的に動き出すことができそうです。


この上なく「人に恵まれる」時期の中にあります。
好きな人に会えますし、
一緒に進むべき人が誰なのか、
この時期、解ってくるかもしれません。
そんな中で、「具体的な作業」があることが
けっこう、役に立つ気配もあります。
というのも、人間関係では
「一緒に動いて見ないと解らないこと」が、たくさんあるからです。
夢や目標を共有し、現実の中で一緒に動いてみてはじめて
その人の実力や才能、色々なクセなどが見えてくる、
今週はそんな場面もあるのではないかと思います。