石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/28-6/3 蟹座の空模様

とてもゆたかな時期です。
よろこびや愛情が胸に湧いてきて
あなたの世界をがらりと変えていくようです。
何が欲しいか、何がしたいか、
どんな世界で泳ぎ回りたいか。
そんなことが、心の中から体の外側へと
どんどん流れ出して広がり、
それ自体が一つの「場」を形成するようです。


自分自身のこと以上に
今週は「だれかのため」ということを
深く考えて行動することになるかもしれません。
だれかを助けたり、支えたり
思いを汲み取ったりすることになるかもしれません。
でも、それは決してガマンや自分を抑制するようなことではなく、
愛する人の要望に応えて笑顔を見るような、
素晴らしい喜びの体験となるのだろうと思います。