石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/28-6/3 双子座の空模様

「本領発揮!」の季節です。
あなたの星座の王様のような星である水星が、
30日にあなたの星座に「帰還」するのです。
この時期は原点に返り、自分らしさを取り戻し、
更に取り戻すだけでなく、
自分らしさを解放し展開し増幅し成長させることもできる、
とてもフレッシュな時期と言えます。
今年は特に、ガンガン外に出て動きたくなるでしょうし、
物欲や食欲も増幅しますし、
そうしたエネルギーが、仕事や勉強その他、
あなたが自ら「頑張りたいこと」として胸に抱いているテーマに向かって
スムーズに流れ込んで行くでしょう。


「元気を出す」「元気になる」には、
よく食べてよく寝て、楽しいことや好きなものに打ち込み、
時には一生懸命努力する、義務を果たす、
といったように、
様々な条件が必要なのだろうと思います。
この時期、英気を養うことと、
その英気を思いきり使っていくことの両方を、
気分のいいサイクルにうまくのせていけるようです。