石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/28-6/3 牡羊座の空模様

待っていた知らせが、
飛び込んで来るかもしれません。
何となく話しにくかった相手のほうから、
春の小川のようなさわやかな思いが
流れ込んで来るかもしれません。
この時期のあなたの心はどこか、
丈夫で美しい、大きな器のようです。
夏の金魚鉢のような、楽しげで清涼感のある風景が
あなたのまわりに広がっているのではないかと思います。


どんなに強い人でも、ある種の状況に立てば
自分一人で
「これでいいんだ」「大丈夫だ」と信じるのは
なかなか、難しいことがあります。
そういう人に「大丈夫だよ」と声をかけてあげられれば
お互いの胸の中に、静かな喜びがわき上がります。
この時期、あなたは誰かを「大丈夫だよ」というふうに
あたたかく強く、支えることが出来るようです。
そして、そのことによってあなた自身もまた、
守られ、温められるのだろうと思います。