石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/21-5/27 魚座の空模様

愛に溢れる季節の到来です。
特に今週はいろいろなことが
思った以上に上手くいく感じがあるかもしれません。


自分の手の中におさめているはずだったことが
いつのまにか、広い範囲の人々と共有できているかもしれません。
いつものテリトリーの中で動いているつもりだったのに
気がつけば未知の世界に足を踏み入れているかもしれません。
なじみの仲間同士で遊んでいたら
目上の人や「高嶺の花」が参加してくるかもしれません。
当初、小さなスケールで想定した事が
実際に動いてみると、とても大きなスケールのテーマに
ふわりと変貌してゆくのです。


小さかったはずのテーマが拡大し始めると
私たちは不安や緊張を感じることもあります。
でも、この時期のあなたは不思議なくらい大胆で
スケールの大小にかかわらず
とても自由に動けるだろうと思います。
誰を前にしても態度の変わらないあなたの純粋さが
更に多くの人の心を動かすことになるかもしれません。