石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/21-5/27 水瓶座の空模様

俄然、勢いが出てきます。
自分からアクションを起こしたくなりますし
アクションを起こすとすぐに、
それを後押ししてくれる風を感じられるでしょう。
自然にリーダーシップを取れますし、
人がついてきてくれるかどうか、ほとんど気にしていなかったのに
後ろを見たらたくさんの仲間がいた!
というような状態になるかもしれません。


勇気や情熱、チャレンジ精神、
そして「負けたくない」という思いが
この時期のあなたを突き動かします。
一人で動ける、という思いもあるかもしれませんが、
身近な人に応援を頼むと、
思った以上に快く受けてもらえますし、
一人で動くよりもずっと面白いことが起こりそうです。