石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/21-5/27 蠍座の空模様

とてもアクティブな時期ですが、
目に見えないレールに乗っているような、
たしかなガイドに導かれているような感覚があるかもしれません。
この時期の蠍座を巡る星星は雄大な調和を結んでおり、
愛と理想の世界を生きているような
独特の充実を感じられるだろうと思います。


特に今週は
「遠い世界とのやりとり・移動」
に面白いところがありそうです。
ずっと語り続けてきたことを
だれかが気持ちよく受け止めてくれたり、
あなたの長い間の迷いや悩みが
だれかの楽天的なアイデアと出会って
新しいものへと変わっていったりするかもしれません。
あなたとおなじような道筋を辿って思考を重ねてきた人に出会い、
意気投合できるような場面もあるかもしれません。
あなたの言葉に詰まった経験や思いの深さが
人に強い影響を及ぼすようです。