石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/21-5/27 牡牛座の空模様

強力な発信ができる時です。
さらに、素晴らしいメッセージを受信できる時でもあります。
「知りたい」という気持ちが強くなり、
学んだり、考えたり、尋ねたりして
たくさんの謎を解いてゆけるでしょう。


今週あなたを中心として生まれるコミュニケーションには
なにか特別なものが含まれているようです。
たとえば、
その対話の中である種のゴーサインが発せられ、
コミュニケーションに参加している一人一人が
自分の取り組むべきテーマを発見する、
そんなことが起こるかもしれません。
その場合はもちろん、あなた自身も
一つの重要なゴーサインを受け取ることになると思います。
その目標はたしかに目指すべき目標である、という
太鼓判を押してもらえるかもしれません。