石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/14-5/20 天秤座の空模様

どんどん意欲が湧いてきそうです。
自分の中にあるものを外に打ち出したい、
という思いが強まります。
「自分の中にあるもの」には、
情熱やアイデア、インスピレーション、怒り、
問題意識、愛情、友情、夢、汗、エネルギーなど、
あらゆるものが当てはまります。
あなたの中に渦巻くそうしたものを、
個人として外の世界に放出してみたい、
という思いが湧いてきそうです。
あるいは、誰か特定の人に対してそれをぶつけてみたい、
という気持ちを抱く人もいるかもしれません。


この「打ち出してみたい」という思いは、
もしかすると
「それを受け取ってくれる人・受け止めてくれる人がいる」
という直観から生まれるのかもしれません。
誰も受け取ってくれなさそうなときには、
ボールを投げたいとは思わないだろうと思うのです。
受け取ってくれそうな人、打ち返してくれそうな人がいるからこそ、
ボールを投げたい気持ちが湧いてきます。
今週、あなたが見つけるのは
「その人」の気配なのかもしれません。