石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/7-5/13 乙女座の空模様

素敵な「機会」が巡ってきそうです。
この「機会」は、「チャンス」と言い換えてもいいと思いますが、
あなたから見ると、たとえば
「温めてきた考えを披露する機会」
「ずっとやってみたかったことを実行に移す機会」
のような、
ある種の「タイミング」なのだと思うのです。
これまであなたがずっと希望し、紡ぎ続けてきたことがまず、あって
それを「打ち出す・表現する・試してみる」チャンスが巡ってくる、
ということであるようです。


あなたは元々素晴らしいアイデアと表現力に溢れた人ですが
それを出すタイミングを大切にする人でもあります。
周囲から求められているかどうか、
今それをやったらどういう効果や影響が出るか、
そういうことを見渡しながら、
慎重に「機」を探すところがあると思います。
同じことをやっても、
タイミングによっては、結果が変わってくる
ということを
あなたは不思議な直観で、よく知っているからです。


今週「そのとき」が来て、
あなたはぱっと動くことになるだろうと思います。
「今がそのときだ!」という感覚は
理屈で説明できるようなものではないのだろうと思いますが
あなたの目にはその瞬間は
まるで、そこだけスポットライトが当たっているかのように
はっきりと見えるはずです。