石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/7-5/13 獅子座の空模様

夏の植物が水をごくごく吸い上げるような、
非常に勢いのいい、熱い忙しさのなかにあります。
動けば動くほど結果が出ますし、
結果が出るほど、次にやるべきことが見えてくるでしょう。
この時期は特に
「次のステップ」を見据えての行動が増えるはずです。
来週を境に、がらっと風景が変わるからです。
その「風景の変化」を見越して、今やっておくべきことが
あなたの目にはちゃんと見えているようです。


この「風景の変化」は、たとえば
「ここまでに作った作品を、人に見せにゆく」
といったシフトであろうかと思います。
ここまではどちらかと言えば一人でコツコツ仕込んできたものを
ここからは、他者の目に触れる「外」に出すことになるわけです。
フィールドが広がり、ネットワークが拡大し、
あなたの立ち位置も変化し始めます。


ここから先に広がっていく世界は
あなたにとって、とても新しく豊かなものになるようです。
ゆえに、今週のあなたはそうした世界にふさわしいものを
最後まで汗を流して、しっかり仕上げようとしているのだろうと思います。