石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/7-5/13 射手座の空模様

素晴らしい人間関係の中で、
あなた自身、そこに「包まれる」だけでなく
自分自身の手でも、一つの「場」を作りたい、
と思えるかもしれません。
たとえば春が来て、
庭に美しく花が咲きみだれるのを見て、
深い喜びを感じると同時に、
夏に向けて更に美しい庭にしていこう
という意志が強まる、といったことです。


人から受けている恩恵や、
心の中に少しずつ注ぎ込まれている愛情を
自分もまた、誰かに注ぎたい
という気持ちが強くなり、
それが可能な「場」を作ることを
この時期のあなたは、強く意識するだろうと思います。
自分が持っているものや力をどのように使えばそうした「場」ができるか。
ここで受け取ったものをもって、
それと同じようなものを造ってみたい、
というスケールの大きな欲が、
今のあなたを突き動かしているのではないかと思うのです。