石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/7-5/13 牡羊座の空模様

今週思いついたことはすべてメモしておくと
あとで役に立つかもしれません。
キーワードやアイデアの欠片、
漠然としたイメージなども
少し後になってみて、
ものすごく役に立つ「パズルのピース」になるかもしれません。


ネガティブな思いや、
解決不能なように思える疑問、
根深い問題意識なども、メモに値します。
それらが「土壌」となって、
あとで、美しい芽が顔を出す可能性があります。


ここまであなたが歩いてきた道のりの中で
様々に抱いた思いや考えが
この時期、形になって浮かび上がって来るのです。
それは「次」への伝言であり、バトンのようなものです。
経験や考え続けて来たその時間の中から出てくるものを
ひとまず、全部集めておきたいときです。


バリバリ動けるタイミングですので、
ガンガン動いて、決められることは全部決めて、
「その先に進む準備」を整えきりたい時です。
多少、足りない部分があっても
あとから補強できるはずです。