石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/23-4/29 獅子座の空模様

私たちの「本気」や「やる気」は、
何段階かのレベルに分けられているようなところがあります。
少し本気を出す、とか
もっと本気を出す、とか
何らかのキッカケを得て、
だんだんに身を乗りだしていくようにのめり込みます。
職人さんや専門家に仕事を依頼するようなとき、
話して行くうちにだんだん
「その気になってもらえる」ようなこともあります。
最初は「このくらいでいいかな」と思っていたのに
作業を進めるうちに「もっとやってみたい」という思いが湧き、
最終的に最高傑作が生まれる
といった展開も珍しくありません。


この時期、あなたの「本気」が
何段階も深くなっていくようです。
気軽に始めたことが次第に奥行きを増し、
ここまでやったんだから
もう少しカンペキにしてみたい
というような欲が出てきます。
あなたの中にある実力や才能が
その欲によって引き出されるようなタイミングです。