石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/16-4/22 双子座の空模様

仲間との関わりがどんどん広がり始めます。
ここまで、なんとなく人間関係において
混乱やもどかしさを感じていた人も
その感覚から解放されるでしょう。
仲間やチーム、交友関係などは、
こなれてくると「閉じた世界」のように感じられます。
でも、その世界が突如として
外側に向かって大きく開かれる瞬間も巡ってきます。
春の新歓などはその最たるものかもしれませんが、
それ以外にも、
これまでどこか「閉じた」状態だったのが今週、
何らかの形で「開かれる」ようです。


たくさんの仲間や友だち、知己に囲まれる中で
特に「この人は」という相手と、ぐっと近づきたい
という思いが生まれることがあります。
この時期は、その思いも強くなりそうです。
あなたがそう思っているのと同じくらい
相手もまた、あなたに強い関心を抱いているかもしれません。
仲間の中から「親友」が生まれ、
さらに、
その関係性に何とも名前の付けようのないほど
心が深くとけあうような存在にも
もしかしたら、恵まれるかもしれません。