石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/16-4/22 牡羊座の空模様

とてもフレッシュな週です。
洗い立ての白いシャツをぱっと身にまとうときのような、
まっさらな意欲がわいてくるでしょう。
あなたの星座で起こる新月とともにスタートする今週は、
「新月」のイメージ通り
あなたにとって、大事なことが始まるタイミングです。


先週、時間をかけて積み重なってきたことが
ぱっとひとつの到達点に達し
そこで、状況がぱっと変わる
というイメージの占いを書きました。
変化の向こうに、
とても広やかで新鮮な、
でも、ただぽかんと広いだけでなく、
中身のぎゅっと詰まった世界が広がっている
ということが
今週、見えてくるだろうと思うのです。
その風景が「見えてくる」のは、
あなたが既にそのまっただ中にいるからです。


さらに、今週、
あなたが強く「欲しい」と思ったものは
そのスケールが大きければ大きいほど
確実に手に入るようです。
だれにでもうなずいてもらえるような正しさや、
問題集の後ろに書いてある正解や、
目上の人の頭の中にあることや、
誰かが黙って想定している無難な答えや、
だれにも笑われないようなこと、
「皆がやっていること」などを基準に考えると
この時期、限りなく広がる自由なフィールドを
どっちに進んだらいいのか、
ほとんど解らなくなるかもしれません。
ですが一転して
何が欲しいか、
何を勝ちとりたいか、
何を手に入れたいか、
何に魅力を感じるか、
いい匂いがするのは、魅力的に見えるのは、
手で触っていい感じがするのはどれか、
というような観点で考える限り
決して、行き先を間違うことはないだろうと思います。