石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/16-4/22 獅子座の空模様

すばらしい果実がたわわに実っていても
その山肌までたどり着く交通手段がなければ
手が届きません。
もしかするとこのところ、
「手を伸ばしたいものはあるのに、
そこに到達するためのルートがない」
ような状況に置かれていたでしょうか。
花を見るために山の麓まで行ったのに
頼みの綱のロープウェイが故障していたら
こんなに残念なことはありません。


でも、今週を境に
その状況はぱっと変わりそうです。
ロープウェイの修理が終わって
「さあ、お乗り下さい!」
という声がかかります。
これはもちろん比喩ですが、
「そこにたどり着くためのルート」が
あなたの前に開かれる感じがあるのです。
もしかすると、一人ならどんどん行けるのに
だれかがなかなか追い着いてこないのを
待っているような状態だった人もいるでしょう。
今週、ようやくその人が追い着いてきて、
やっと、一緒に先に進めるようになります。


あなたの心を強く惹きつけた果実は
あなたが思う以上の価値を持っているでしょう。
その価値とは
「市場での売価」のようなものではなく
あなたの生活をより充実したものにしてくれるような
ある種の「火種・熱量」のようなものなのだろうと思います。