石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/16-4/22 蠍座の空模様

様々な「コンディション」が
回復していくような週です。
「コンディション」には、
「調子、状態」という意味のほかに
「条件」という意味もあります。
この時期回復していくのは、その両方だと思います。
心身の調子や日々のルーティンの調子、生活の調子が復調しそうですし、
生活を構成する様々な条件も、
調整の上、改善していくことが容易です。


調子や条件といったものは
「何が悪いのか」がわからないと
なかなか、調整もできません。
このところ、
「なんだかモヤモヤするけれど、
どうすればなおるのか解らない」
という状態だったなら、
今週、そのモヤモヤを払拭する方法が解るようです。


あなたに強烈に「会いたい」と言ってくれる人がいるかもしれません。
あるいは逆に、あなたの方から特に会いたい相手がいて、
声をかけることになるのかもしれません。
いずれにせよ、二人が会ったとき、
そこに予想を遙かに超えるような共鳴が生まれるようです。