石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/9-4/15 双子座の空模様

調子がどんどん上向きになります。
でも、あなたは不思議と
「よし、一気に飛び出そう!」
という気分にはならないかもしれません。
気分が良くなり、視界が開けるほどに
「細かいことを全部、丁寧に拾っていこう」
「もっと可能性がないか、探ってみよう」
「密かに準備しておくべきことが、いくつかあるぞ」
というふうに、
ハタから見ればかなり慎重な姿勢になっていくのではないかと思うのです。


手応えが良ければいいほど、
周囲が賑わっていれば賑わっているほど、
声をかけられればかけられるほど、
「もう少し手間暇かけて、
もっとびっくりさせてやろう」
という、熟練のマジシャンがさらに道を究めようとするような、
不思議な意欲が湧いてくるでしょう。
「自分には、もっとできる」
というごく静かな自信が、心の奥底から湧いてきて
あなたを、一見ジミでありながら、
実は素晴らしい威力と創造性の篭もる行動へと
突き動かすのではないかと思います。