石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/2-4/8 蠍座の空模様

素晴らしい「理解者」に恵まれそうです。
相手はあなたの言うことを理解し、受け止め、
相手なりのボールを返してくれます。
この理解者は愛に溢れ、思いやりに充ちていて、
どっしりと落ち着いてもいますが、
同時に、伸び伸びとした自分らしさを失わない人でもあります。
あなたの話をよく聞いて、理解したからといって
自分の意見や考えを曲げるわけではないでしょう。
だからこそ、その人に理解され、受け入れてもらうことに
大きな意味があります。


あなたのあなたらしい言葉や行動と、
相手の相手らしい言動とが
今週、面白い「掛け合い」を生み出します。
といっても、これは単にコミュニケーションの上のことだけにとどまらず
生活や活動の広い範囲に、生き生きとした力を生み出すような、
とても生産的な「掛け合い」だろうと思います。
何か問題が起きたとき、関係者に
「ちょっとかけあってくる!」
といったことが起こって、
その「かけあい」がうまくいく、
といったことも起こるかもしれません。