石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/26-4/1 牡羊座の空模様

簡単に終わるだろうな、
と思った作業が
着手してみると意外に奥が深く、
もう少し時間がかかりそうだぞ
と分かってくる、
ということは、よくあります。
今週、物事の奥行きが見えてきて、
「もっと腰を据えてじっくりやってみたい」
という思いが湧いてきそうです。
さくっと鮮やかに駆け抜けることより
更に深く入り込んでみることの方が
魅力的に見えてくるでしょう。


この時期、あなたの星座で水星が逆行しており、
予定の変更やルート変更など、
想定外のことが多く起こるかもしれません。
でも、それらは決して
「間違い」でははありません。
「そのルートでしかたどり着けない場所」や
「その段取りでしかかなわないこと」へと、
不思議なガイド役が導いてくれている
ということなのだと思います。


責任感や危機感、物事に真正面から取り組もうという思いを
今週は不思議と「楽観」が支えてくれます。
危機感があればあるほど、
深刻になるよりは逆に陽気になっていく
というあなたの生来の明るさが、
この時期、あなただけでなく
あなたの周囲の人にとっても
大いなる恵みとも灯台ともなるようです。


3月前半からの愛の物語も
このあたりで大きく盛り上がります。
週末には、誰かとのあいだで
大切な約束が結ばれることになるかもしれません。