石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/19-3/25 牡羊座の空模様

お誕生月の始まりですね、
おめでとうございます!
毎年春分の日から牡羊座のお誕生月が始まりますが
今年は妙に
「ここまでに築き上げてきたもの」
「ここまでに成し遂げてきたこと」
を、意識するお誕生日になるかもしれません。


たとえば「記憶喪失」を描いたドラマはたくさんありますが
記憶を失った人々は
「自分がだれであるか」
ということがわからない
という気持ちになるようです。
つまり、
記憶こそが、イコール「自分」である
ということなのかもしれません。


この時期のあなたは
これまでに成し遂げてきたこと、辿ってきた道のりを
随所で思いかえすことになるだろうと思います。
それは、後ろ向きになるということではなく
「過去の自分ではなく、今の自分だからこそ、進める道」
が、見え始めているということの証です。


今週を境に、大きな勝負の世界に身を投じる人も
少なくないだろうと思います。
そこでもまず始めに
「これまでに培ったもの」
を確かめることになるようです。
この時期、経験は最大の武器になります。
これまであなたがあまり積極的な評価を与えていなかった経験も
ここでは、大きな意味を持つことになるかもしれません。