石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/12-3/18 射手座の空模様

少年漫画の世界では、しばしば
ある種の戦いや試合は
最後の最後の、ギリギリの場面で勝敗が決まります。
序盤から抜けだして最後まで逃げ切る
といった展開では
ドラマにならないのだろうと思います。
追い詰められた主人公が最後の最後、ギリギリのところで
自分でも想像できなかったような新しい技を編み出し、
劇的な逆転勝利をおさめる
といった展開はむしろ、ポピュラーです。


今週もしかすると
そんな、マンガめいた劇的な展開が
あなたの世界で起こるかもしれません。
すでに勝ち進めていて、勝利は決している
という人にも
さらに一回り大きな「勝利」がもたらされる
といったこともあるかもしれません。
ここまで戦ってきたプロセスの中で、
不思議な、目に見えない力がすくすくと育っていて
それが今週、あなたの世界において
いい意味で「爆発する」というような
そんなシーンがあるのではないかと思うのです。


身近な人や、普段住んでいる世界に
新しい芽を見つけられる時でもあります。
あなたがこれまで戦ってきたからこそ
その足元の、小さな芽の意味が分かる
ということなのかもしれません。