石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/12-3/18 山羊座の空模様

大事な発信をすることになるかもしれません。
あるいは、誰かから届いたメッセージが
あなたに、新しい「動き」を促すのかもしれません。


そろそろ、かなり熱くスリリングな勝負が
始まりつつあるのではないかと思います。
ただ、そのことはあなたにとっては
予定通りであり、自明のことかもしれませんが
あなたのまわりの人々には
意外と、よくわかっていないのではないかと思うのです。
これからあなたがどんな挑戦をしようとしているのか、
あなたがいま、何に本気になろうとしているのか、
そのことを改めて、
ある意味「正式に」発表しておく必要があるのかもしれません。


その情報が公然のものであって
広まった話から当然、相手が分かっていると思えることであっても
「直接、その人に直に話す」
という場面が必要になることもあります。
改めて話す、挨拶をする、自分の言葉で伝える
ということは
意外に、大きな意味を持っています。
分かりきったことであっても、
それを自分の声で言葉にして、相手に手渡す
ということが行われたとき、
そのプロセスが呪文のような効果を発揮して
閉ざされていた扉が開く
といったことも
けっこう、起こるものではないかと思うのです。