石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/12-3/18 牡羊座の空模様

「自分でやってみたい」
「自分の力でやってみたい」
という気持ちが強まりそうです。
私たちは生活のあらゆる場面で
他者との協力やコミュニケーションを必要としますが
その一方で
「ここは自分一人の力で成し遂げたい」
という思いを抱くことがあります。
牡羊座の人は特に
そうした思いを強く持つことが多いようですが、
この時期、あなたのそんな「本能」のようなものが
春の嵐のように目覚めるかもしれません。


これまで、他者への配慮を重ねてきたり
「できるだけたくさんの人にとって
最善の答えとなるような選択肢はどれだろう」
といった観点で物事を見つめてきたならば
今週、その始点がぱっときりかわり
「そうだ、自分はもともとこういうふうに
自分自身の情熱を燃やす存在だった」
と、原点に返る思いがするかもしれません。