石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/5-3/11 山羊座の空模様

外側へ、外側へと答えを探していたまなざしが
今週、不思議と「内側へ」向かうようです。
探索の旅から帰ってみれば家の中にいた「青い鳥」の話ではありませんが
方々探していた探し物が家の中に見つかる
ということは、とてもよくあることです。


今週は特に、第三者のいる場所ではなく
ほかならぬあなた自身がいる場所に
探し物が見つかる気配があります。
なくしたものだけでなく
ずっとほしかったものとか
「自分が何をしたいのかわからない」
といったような問いの答えなどが
毎日見ているはずの場所に、みつかります。
私たちの目は、なんでも見ているようで
実のところ、なんにも見ていないようなことが多いのです。
毎日接している人の気持ちに気づかなかったり
毎日歩いている道に咲く花が目に入らなかったりします。
今週は特に
「見えていなかったものが見つかる」
ようなタイミングなのではないかと思うのです。