石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/5-3/11 牡羊座の空模様

このところ何となく
自分の内側へ、内側へと
深く沈みこんでいくような雰囲気だったかもしれません。
あるいは、遠い世界へと
自分の内側にあるものが溶け出していく
といった感覚を得ていた人もいるかもしれません。
今週を境に、そうした
少し不思議で静かな状態から、
華やかで明るい、外側にエネルギーを放出していくような
忙しい日々へとシフトしていきます。


これまでももちろん
いろいろ忙しかった、という人も多いはずですが
何かを外に向けて放つというよりは
探求、探索、思索、といったふうに
どちらかといえば「黙って動く」場面が多かったのではないかと思います。
沈黙の中で練り上げ、鍛え上げ、育て上げてきた想念と力が
今週以降、あなたから外界に向かって放たれる
たくさんの矢に変わるようです。


キューピッドも「矢を放つ」ことが得意です。
愛についても開放的になれるでしょう。