石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/5-3/11 天秤座の空模様

人間関係が今週以降、
とても賑やかになっていきます。
今週は中でも特に、
あなたのほうから「会いに行く」機会が多いかもしれません。
頭で考える前に体が動いていくような
特別な「反応のするどさ」が
あなたの体の中に躍動している感じがあるのです。


あなたにとって「人と会う」ことは
特別な意味を持っています。
あなたは「人と会う」ことを通して
自分自身を見出す傾向の強い人だからです。
今週、誰かからボールが投げかけられてくるとしたら
そのボールは、相手自身の要求を表しているというよりは、
相手があなたのために考えて投げたボールである可能性が
かなり、高いように思われます。
あなたのために用意されたもの、
あなたのために投げかけられる言葉。
それに対するあなたからの反応もまた
いつも通り配慮に満ちた生産的なものでありつつも
あなた自身の率直な要望を反映しているだろうと思います。